なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

やっぱり本を買ってしまう

今日は朝から雨。

午後、買い物ついでに本屋さんへ行きました。

午前中は憂鬱だったのですが、いい気分転換になりました!

 

憂鬱なとき、嫌なことがあった時、何かが不安な時、本屋さんで「あ~!この本欲しい~読みたい~!」という本が何冊もあると、ああ、私はまだまだ大丈夫だなと感じます。

本屋さんに行くと生き返るようです。

今日も、読みたい本が数冊あったのですが、図書館の本やブックオフで買った本もありそちらも読みたかったため、買いませんでした。

いつも積ん読・併読になってしまい、ちょこちょこ本を買ってしまうので今日は自粛です。

読みたい本リストに書いておきます。

 

こちらは最近読んだ本。

私は鳥取県出身なのですが、「鳥取あるある」面白すぎるー。

久しぶりに本で笑いました。

鳥取県民以外の方が読んでも面白いのかなーと思いつつ…。

懐かしい。

鳥取あるある

鳥取あるある

 

 


スポンサーリンク