なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

テレビ番組消化中

一日一回はどこか出かけないと気が済まない私ですが、今日はたまっている用事やその他を片付けようと、家にいました。

ルーティーン家事を終わらせてちょこちょこブログ読んだりしたのち、ためていたドラマ、テレビ番組を見ました。

見たもの…

  • 「リバース」

毎回、誰かを疑っては覆され、真相はいったいどうなんだ…?と気になるドラマ。小説も買ったけど先を知るのがもったいなくてドラマでいう1話の途中まででやめています。ドラマと小説、違うのかな~。

あー怖いりょうちゃんが出てきた出てきた。私は恐ろしくも面白く見てます。

山﨑育三郎さんがいろいろ謎で気になります。

  • 「お見合い大作戦」

久々に見ました。素敵な女子たちが見られる番組だな~。

まだ見たい番組をためてあるので、消化はまた来週。

 

本もテレビも読みたいものや見たいものがたくさんあって、ためこんでしまいますが、新しいものもどんどん入って来ますし、ちょっとずつ消化したり空きを作っておかねば、ですね。

いっそ見ない!のもよいのですが、ドラマからキラキラしたものとか栄養ももらっていますので、今は見たい番組を決めて、見ています。

中高生の頃とかなんであんなにテレビ見れてたんだろう~。忙しいはずなのに。


スポンサーリンク