なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

今日もテレビ日記

またまた見たテレビの感想を。

高橋英樹の断捨離」に誘われて見ました。勢いある断捨離だなー。

すっからかんになったリビングで「書」。これがやりたかったんですね!

素敵です。

丸太も意味あって残されてるんだなー。

ゆりやんレトリィバァのおうち、テプラのようなテープを使ってきちんとものの場所が決められていたのがいいなあと思いました。

君島遼君はものまね番組でいつも新ネタを楽しみにしています。今回は小林幸子さんと一緒で本当にそっくりでした。

 

興味あるものが取り上げられる時に見ます。

今回はフォントの世界に興味があって見ました。

フリーフォント収集にはまっていたことがあったので、とても楽しかったです。

これから減っていく稀少なフォントだという「スミ丸ゴシック」…、マツコさんも言ってましたが懐かしくてかわいかった。

 


スポンサーリンク