なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

雨の日はコスメ

たまにくるコスメブーム。

最近、ポール&ジョーの下地を久しぶりに使ったら良くて、香りも好きだー、となり、コスメブーム再来。

プロテクティング ファンデーション プライマー 02 – ポール & ジョー公式オンラインストア

 

化粧品を見る楽しみができた。

高くて一度には買えないけれど、ちょこちょこ買って使うのが楽しみ。

 

思い切って去年買ったSUQQUのアイシャドウ、陽香色。

onlineshop.suqqu.com

あまり使えずにいたけどどんどん使っていこう。

 

やっぱりキャンメイクも好き。

シルキースフレアイズ レオパードブロンズの発色、良い。

 

マット系であまり変わらないけど馴染むのでパーフェクトマルチアイズのローズブラウンを普段使いしている。

 

エクセルも好きだ。

 

若い時も産後もたいしてメイク用品にこだわりもなかったので、最近、こんな楽しみあったんだーと嬉しくなっています。

しかも情報も動画やインスタなどで得られる良い時代。

今さら、と思わず、楽しんでいきたいと思います。


スポンサーリンク