なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

はじめてZOOMを使って勝間さんの新刊セミナーに参加

ZOOMというものの存在は今年4月の緊急事態宣言中に知っていたのですが、昨日初めて使いました。

勝間和代さんの新刊のセミナーがZOOMで開催されるというので、(初めて使うので)躊躇していたものの、せっかくの機会なので、参加してみました。

 

結果、すごく良かった!!

ZOOMは導入も簡単でしたし、顔出しは自由だったので、顔無しで参加しました。

でもみなさんけっこう気軽に顔出しもされていたので、出しても良かったかなー。

 

勝間さんがおうちでお話されているところをリアルタイムで聞けるという良い機会でした。

 

勝間さんのセミナーの内容も良かったです。

家族の相手をしながらだったのできちんとまとめられていないのですが、思ったことは、

  • 家にいられるようにしたい
  • お金をもっと稼げるようになりたい
  • 幸せな時間を少しずつでも増やそう、不幸せだと感じる時間を少しずつでも減らそう
  • 発信したい!
  • Androidにしようかな?

などなどです。

 

新刊をまだ読めていないので、読みます。

最近の勝間さん、本当に幸せそうです。

私も幸せな時間を増やしていこうと思います。

 

自由もお金も手に入る! 勝間式超スローライフ

自由もお金も手に入る! 勝間式超スローライフ

  • 作者:勝間 和代
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Kindle版
 

 


スポンサーリンク