なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

エアクロで届く好きなブランド

エアクロ歴もうすぐ2ヶ月です。

5回ぐらい送ってもらっています。

9月は、ダブルオプションもクーポンがあったのでつけてみました。

 

何回か送って頂いた中で、好きだなーというブランド。

「MEDDUME」。

このブランドの服、毎回1着は送られてくるのですが、聞いたことないなーと思っていました。

 

調べてみると、エアクロ専属のブランドとか。

なるほど。

購入もレンタルも、エアクロのみでできるみたいです。

 

トップスが多いかな。

リボンがついてたり、ワンポイントが素敵なのです。 

ちゃんとタグの写真とか撮っていないのですが、これからは注意して見てみよう。

 

毎回エアクロが送られてくるのが楽しみで、自分でも服を買いに行くのはあんなに面倒くさいのに、どうしてだろう?と思ってしまいます。

たぶん服自体は好きだけど、似合う似合わない、このトップスにはこのボトム、などいろいろ考えることが多すぎるのかな。

ゆっくり服選びもできないしね。

服よりも書店に長くいたい!と思ってしまう方だし。

 

しばらく、日々の楽しみ、刺激にもなるので、続けてみようと思うサービスです。

 


スポンサーリンク