なにがすき?

片づけ、家事を楽に、毎日おだやかに暮らしたい

ゆううつになる箇所の掃除、コツコツ退治する

庭の掃除を1日15分やるようにしたら少しずつキレイになってきました。

 

伸び放題の草や落ち葉も放置していて、庭を見ると暗い気持ちになっていましたが、やらないよりはましと思って1日15分だけ落ち葉を拾ったりするようにしました。

雨の日や気分が落ちてやらない日もありますが。

 

コツコツ少しずつでも手をつけるのは良いみたい。

庭を見るのが楽しみになってきました。

あとは庭木が伸びてきたので剪定をお願いしたいところです。

自分でやればいいかと思っていましたが、高い木だけでもお願いしたいな。

 

毎日少しずつでも行動が大事ですね。


スポンサーリンク